カルライまであと4日

ああ…
いよいよあと一週間切っちゃってる…
昨日メンバーが一斉にSNSあげて、やっと実感がふつふつとわいてきました。
これまで何の実感もわかず友達の結婚式の余興やらなんやらで忙しかった(Perfume踊りました)のを言い訳に
何もしてこなかったツケが今まわってきて毎日時間との戦いです。

11/3までにしたいこと
・まつエク→済
・髪の毛染めにいく
・コンタクト新調
・うちわ作成
・痛バ作成
・ネイル→右手だけ済
・参戦服決め
・カルライ箱推し春ちゃん描く

馬鹿じゃないの…?
なんで今までしなかったの?
愚かすぎて震える…

しかも部屋史上最高に汚い、今空き巣に入られても多分気づかない

でも木金は夜別の仕事があるから家つくの1時過ぎるので何もできない、
実質アタックチャンスあと2日間…
夜なべだ~~(;_;)
でもせっかくの現地だし、手は抜きたくないから頑張るよ!!!
とりあえず、今日中にコンタクトとネイルと服は決める…
痛バは最悪3日の朝仕上げる…
いつも遠征だからその日の朝になんかやるって普通できないんだけど、
関西公演のありがたみかみしめてます…(;_;)


昨日はネイル半分仕上げながら先週のゲーマーズDX見てました。
髪の毛サラサラかわいい(;_;)
おおきめニットかわいい(;_;)
自分でわかっててかわいい顔するの罪では…罪状いいわたすよ…?
空気を読む?ゲームでおれこれ持ってるってなってるのかわいかったですね!!

私かわいいしかいってないのボキャ貧が露呈してるや…へへ