2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017

年の瀬ということで1年振り返ると、今年は転機の年でした~~。最初にうたプリ好きになったのはリピが発売されたとき!聖川さんと一ノ瀬さんのビジュアルから好きになってちまちまひとりでプレイしてキャラソン聴き漁って、デビューが出るちょい前くらいから…

コードギアスR2 23話まで

おはようございます。22日の夜は会社の忘年会で23日は昼から友達と飲み歩き、24日は昼からひとりで飲み…年末は、近づきながら世間が浮かれていく感じが好きです。いやまあただお酒が飲みたいだけなんですけど…ビールとハイボールが大好きです。一杯目ビール…

U-NEXTの解約日ミスって

更新する気なかったのにまたひと月更新してしまったので未視聴アニメを一気見しちゃおう強化月間と称し、コードギアスを集中放火中です。劇場版発表されてこの機会にみようかな、と思ってから全然実行できてなかったから解約ミスってよかったかもしれない。1…

暁のヨナ アニメ全話

みました。もっと勿体ぶってちまちま見るはずだったのに一日あたり4.5話、ぶわーーとみてしまいました。だって面白いんだもの…。元々は前野さん目当てでアニメ見ようとして先に漫画を読んだ方が面白いかな、と思ったら大当たりだった、というのが暁のヨナと…

ネト充のススメを8話まで

みました。最初小岩井全然出番ないなと思いながらずっとみてたんですけど、後半ついにいっぱいでてきましたね。にぎやかし感が可愛い!めちゃくちゃ女慣れしてそう!前野さんはカミュ様から好きになって、堂上教官⇒フクちゃんと立て続けに厳格低音ボイスを接…

スイーツカミュ様

でないまま終わってしまいました…あ、シャニライの話です。推しのカードはコンプリートするっしょ!というオタなら誰しもが思う野望、蘭丸はハロウィンのとき早々にだめだったのでカミュ様だけはちゃんと集めたかったのに…今回マジすぎてハロウィンの5倍課金…

ネト充のススメを7話まで

みました。3~7話まで一気見しました。連ドラとかもそうなんですけど続きが気になりすぎて毎週みるっていうのが苦手で、もっぱら何週間か溜めて、さらにCMとかが鬱陶しいのでU-NEXTでみています。あ~でもうたプリは毎週放映5分前には飲み物もってテレビの前…