2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

推しおしごとしすぎ

こんにちは。怒涛のイベント出演情報に殴打されて心がついていってない人です。AD-LIVEは本当にびっくりした!!!!キャラじゃない感じがして…というと変な言い方に聞こえるかもなんですけど前野さんってお仕事に対して万全の準備を整えて挑まれる職人気質…

劇場版「聲の形」

この土日は地震の影響で予定がオールキャンセルとなったので2日間家にひきこもり溜まっていたアニメと気になっていた邦画をprimeとネトフリ駆使して消化しまくったので、超元気な月曜日です!なんなら元気有り余って筋トレとかしたので筋肉痛が酷い月曜日で…

祝・ブログ再開

前野さんが……ブログを再開されたとのことで…ウウッ…(嗚咽)第一声が「アクセスして頂きありがとうございます」なの、既にらしさが出ててかわいい。以前も読まれていた方は懐かしい~ってなるのでしょうか。ただでさえトリセツやら図書館戦争ラジオやらキミ…

地震怖い/トリセツ主題歌感想

関西の皆様、地震大丈夫ですか…?私なんかのブログをご覧いただけているということは大丈夫だよぴんぴんしているよむしろ揺れてもいないよっていうていで進めますね!!昨日発生した地震では震度6弱エリアに住んでおり、今まで経験した中では一番大きな揺れ…

ファミ通ゲーマーズDX level9 昼夜

6月10日(日)前回の記事にも書きましたがしつこく。笑金曜の夜仕事終わりに新幹線にのって友人3人とラブホ女子会をし、土曜日は名古屋を観光、友達の家に泊まり日曜早朝にイベントのためバスで東京に出てきたのですが、友達がこれだけは読んでほしいと押し…

アニΨ楽しい

今週バタバタしたまま駆け抜けたので、日曜日ゲーマーズということにびっくりしています。チケット発券してないよ!今日のしごおわから名古屋にいって日曜の早朝に東京に向かい、さらに夜行で帰阪し月曜日そのまま出勤というびっくりハードスケジュールなの…

梅雨入り

今まで自転車でボロボロにするからビニール傘ばっかり使っていたけどいい歳だしちゃんとしたの欲しいなって思って昨年末くらいに奮発した傘。まだ一回しか使えてなくて、梅雨入りを迎えたので今朝使おうとしたら、傘置き場にない…。絶対家族の誰かが使ってど…

マモライ初参加してきました

先週の土曜日、神戸ワールド記念ホール初日いってきました~!!マモとみんなのお約束なのでネタバレはしませんが、当たり障りない程度に感想を残します。全公演が終わったらまた改めてかけたら^^さて、私今回が初マモライだったのですが、宮野真守=二次…

Code:Realize London holiday 昼夜

5月27日(日)これまただいぶ長くなってしまいましたが、お付き合いいただければ幸いです!また、怒涛のネタバレなので映像化を楽しみにされている方はご注意ください。いまのところその発表はないようですが…;;セリフ?いってること?はニュアンスやうろ…