2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

視聴済み冬アニメまとめ

さて、春アニメも3分の1を迎えようとしている頃ですが、やっと冬アニメ納めできそうなうです。春は前野さんが出ている5つくらい?を追っかけていたんですが、博多豚骨ラーメンズが一番面白かった。シナリオが単調でないけど分かりやすいから安心して見られた…

ファミ通ゲーマーズDX level8 昼夜

やっと参加済イベレポが追い付きました~!あんまり覚えてない部分もあるけど記憶を記録に換えないとどんどん忘れてしまう…。3月18日(日)物販購入予定がなかったので朝はゆっくり友達の家を出て、フォロワーさんへのホワイトデーの贈り物を東京駅で物色。…

ナナサンイベレポ昼夜が消えてる

こないだせっせと書いてたナナマルサンバツのイベントレポ、挙げたと思っていたら消えてる…ぎゃ~~;;;;いつからちゃんと投稿できていると錯覚していた…!?結構ちゃんと書いたつもりだったからすごいショック;;;;;;悔しいからざっくり箇条書きで…

SMS展示 トロワ

3月17日(土)※イベレポというかほぼ愚痴みたいな内容になってしまったのでご注意ください;;いつも通り金曜夜行で土曜の早朝に池袋着。今回は池袋のサンマルクでお手紙かきかき!するはずがスマホのメモに下書きから書き始めたため2時間程度では全然終わら…

休みとれた~!

わああん5/7休めることになった嬉しい…うちの会社GWとか関係なく祝日は仕事なので、金晩の仕事終わりに夜行乗って~って感じで、(土)ファンミ(日)ブレンドS終わって即新幹線飛び乗って次の日仕事…っていうスケジュールを組んでて。(物販は心優しきご友…

ひとりじめマイヒーロースペシャルイベント 「HOME PARTY!」昼夜

有言実行の第一歩!!今更ながらレポ記事載せます!!2018年1月28日(日)楽しみにしてた年明け初イベ~!夜行で朝東京駅ついて、八重洲のスタバでいつものようにお手紙かきかき。シナモンロール美味しかった(食い気)そこから会場向かったんですけど世田谷…