推しおしごとしすぎ

こんにちは。
怒涛のイベント出演情報に殴打されて心がついていってない人です。


AD-LIVEは本当にびっくりした!!!!
キャラじゃない感じがして…というと変な言い方に聞こえるかもなんですけど前野さんってお仕事に対して万全の準備を整えて挑まれる職人気質なイメージが強いので、あんまり即興劇の類のものとイメージが結びつかなくて!鈴さんと仲良しだしオファーありそうだけど、お断りされているのかな~と勝手に思っていました。
そんなイメージを持ったまま更新されたブログを読んで、「ですよね!!笑」っていう気持ちと、苦手なものを成長の糧として挑むお姿尊いよ~~って感動してひとり涙ぐむキモオタでした。
人として尊敬できるところが大好きです!!

あとパンドーラもビビった…よ…
どっかでイベントやるよね~って思ってはいたけど、9月にぶちこんでくるとは思わなかったし、BOX6万先着60名ご招待はちょっと笑いました。忠実なる翔龍市民による購買活動。
本当に作品好きな人が優先的に参加できるわけですから、画期的なシステムですよね!



…前野さん、9月過労で倒れちゃいません?


通常のお仕事に加えた上での9月8日~10月7日まで毎週末イベントで(これからまだ増える可能性ある…?)、しかもそのうち2つ土日両日で、それ終わったらカルライでしょ…?普通に心配なんですけど…
去年の秋頃もめっちゃ働きマン!って思った記憶があるけど、多分これ去年の比じゃないですよね。。心配…

で私の財政状況も心配なんですけど。
現時点で7月シャニスト、8月カルライ積む、9月東京が2回、10月友人の結婚式、年内か年明けから一人暮らしを始める予定なのでその資金繰り…

んん~~???計算が合わない^^^^^^^^^^



それで迷っているのがパンドーラとAD-LIVE!!


正直パンドーラは作品としてはそこまで好みではない!!(ドン)
(設定や世界観は確立されていてキャストの方々の演技も素晴らしい、けどキャラデザがあんまりそそられない、敵キャラに魅力を感じない、推す決め手に少々かけるって感じです…ね…詰め込みすぎな割に回収?説明が足りない気が…)
でも、出てるキャストさん全員好き!!そして前野さんとしては河森作品の主人公を勝ち取った誉ある作品だろうしイベントで作品についてお話されているところを見たい!!あと花澤さんと並んでるところみたい!!
かたやAD-LIVEは櫻井さんと前野さんの即興劇?その時点で見たいにきまっとる…でも友人の結婚式も控えてるからパワー(金)を温存しておきたい、ので積むことはできない…チケ大戦争の予感がするので、積めない私に明日はない…絶望…それならライビュでいいかな…即興劇という特性上、席が悪かったら双眼鏡で追っかけるの大変そうだし…ああでも前野さんの初挑戦をこの目でしかと見届けたい…という葛藤。
ただ、9月はその前の週に封神演義と、窪田くんの写真集お渡し会があるんですよね~~~~
かたや10月は友人の結婚式と鹿楓堂がブッキングしちゃっていけないのでイベントの予定がないんです(;_;)
そうなってくるとやっぱアドリブかな~~~~~!!!???
んん~~~~~~~~~~
もうちょっと迷うでも多分アドリブかな~~~~~~~~~~~~~~

どっちもは、現実的に無理なので、どっちかにしますね。
発表当初は「どっちもやめとこ…私大人やし…我慢するし…」って思ってたのにね。
大人ェ…


あっ昨日のゲーマーズも楽しかったですね~~~!!!!
仕事中なのにW杯を前に気もそぞろな大人3人が可愛かったです
大人ェ…
いちゃいちゃしてんじゃねえよ、と、ひとりだけ下ネタに肯定的なのめっちゃ笑った

ゲーマーの人が握るスティックの持ち方が好きです。



今夜もニコ生出演されるようですが予定あるのでまた日曜日にイッキ見すっぞ~
もっと早く言ってくれたらリアタイできるのにな~~(;_;)