禁生69 円盤


見ました。



おっっっっっっそ!!!

そうです私一度タイミングを逃すと、初動が遅いんです…
前野さんお誕生日会(非公式)でみんなで昼興行を拝見したのでそれで観た気になっていました。



この当時(昨年の2月)は声優イベントに自分が参加するという発想がまずなかった頃で、そう思うとすごく不思議に感じる現状です。
あのー、毎日すごく楽しいです。


さて映像の感想としてはこ、これが禁生…!!笑
私この場にいたら爆笑しすぎて腰砕けると思う。マール・ポッカートニーやばすぎる。こういうのにほんと弱い
言及したいところはいかんせん多すぎてきりがないのでひとつだけ…
最後はけるときに「応援の弾幕おつくり頂いた皆様、ありがとうございましたーッ!!!」って律儀にいってる前野さん安定で好き。。。
皆さん、ふわっとありがとね~っていってるけど、なんかいちいちまっすぐで好き。。。
安定とはいうけど、毎回意識して思わないと口にはできないことだから、そんなところが好き。。。(チョロい)



禁生のイベントは去年の7thパーティ、ファンミしかいったことがなく…(下妻フェスが中止になるほどに台風吹き荒れる秋の日でしたね)7thパーティのときもステージ外を広く使用したコーナーが多かったので驚いた覚えはあるものの、翌日のファンミが結構落ち着いた内容だったのでそんな衝撃的な印象はなかったのですが…フェスとパーティは違うということでしょうか。そうなってくると次回の3月はフェスだったよね~~~…!!
前野さんの出演も決定していますし、しかもシティホールだ…!!
絶対リング形式だ…!!どきどき


私もボイプロ生でみたい!
実際にみたらちょっとぐだってそうだけどそれも含めて楽しみですね~。



禁生とゲーマーズはお友達や仲良くしてくれる同行者さんと一緒に参加したいな…!