ネオ翔龍よ、永遠に



長らく(?)留守にしてしまっておりましたが!!
生きてます!!

パンドーラ、ネオ翔龍市民感謝祭が台風のせいで昼夜ともに参加できず、マジ凹みしてましたが元気です。
いやね、帰りの夜行が欠便になったときはまだ行こうとしてたんですよ。()
これでイベント自体中止になったら笑えないなって思いながらも公式から何も情報こないし、お風呂入って夜行グッズ一式用意してスタンバってたんですけど、22時くらいに帰りの新幹線も動かないってわかってああ~これは…と…
翌月10月から部署異動だったので流石に初日台風のせいで大阪帰れてませ~んは社会人としてなし寄りのなしだなって…

結局夜公演も中止になったので行きの夜行と昼のチケット代のみの犠牲で済んだんですけど、めっちゃくちゃ楽しみにしてたので(楽しみにしてないイベントなどない、が物販や、朗読劇に集める期待なんかもめっちゃ気合い入っている感を感じ、さらに前野さんと花澤さんコンビがお話してるのみれるの超超楽しみにしてたので)本当に残念でした…。

残念すぎて悔しくて寝れず、0時くらいから「ぼくらの」を全26話完徹で視聴しました。
衝撃の内容でしたが前から気になってたので視てよかったです。ド変態野郎のCVが鈴さんでちょっと笑った。

それにつけても公式はもっと早い段階でなんらかの情報を発信すべきだったと思います。
キャストのスケジューリングとか場所押さえるだとかいろんな事柄から延期は恐らく不可能でしょうからギリギリまで中止の判断はしたくないんだろうというのは良くわかるんですが、それならそれで前日夜の段階で、現時点ではやりますくらい言いましょうよ…遠征組文字通り命がけやぞ…
それ言うたらまた「こんな状況でやるんですか」とか言い出す輩が絶対沸くというのもわかるんですけど…けどぉ…

という愚痴でした。
戻らないものはもう戻らないので、払い戻しだけは忘れないようにしないと~。

行かれた方からお伺いした感じだと朗読劇が本当に秀逸だったということで…!
音源だけ何らかの形で販売してくれないかな~~。。




さて、先週末はAD-LIVEが無事終了いたしましたね…!!
初参加にして深々とレジェンド刻み付けた我らが前野さんでしたね…!!!!!!

また別記事でレポあげます。

発表時から当日まで色々あったなあとしみじみ振り返ります。
やだなあほんとロス…