はじめまして

アニメに漫画に声優に、趣味に生きるOLです。
今まではtwitterで思いを綴るのみでしたが、猛る思いを140文字に収めることがなかなか困難なため初ブログをやってみることにしました。

飽き性なので続けられるかわかりませんが、まったり雑多に更新していければと思います。



以下自己紹介です。

小学生のころからアニメイトに入り浸っていたオタク。
中学生のころはWJ主食でノマ夢腐ひととおりくいちらかしたオタク。
高校生でなまものに目覚めたオタク。
大学生で乙女ゲーにハマったオタク。
社会人で声優さんに落ちたオタク。

前野さんを好きになったのは今年の3月。
古の声優オタである叔母にフォトブックを半ば無理やり押し付けられ、
(このとき同時に鳥海さん本と禁生本も渡される)
気づけば毎月一回は東京にいってるなあ・・・住んだ方が早いなあ・・・

ファンになってから間もない新参者のため、出演作品絶賛勉強・開拓中です。
おすすめの作品があれば教えていただければうれしいです。
同じ前野さんファンの方からお話しかけ頂けたら、とてもうれしいです。
また、声優さんを好きになること自体初めてで、マナーなどには細心の注意を払おうと心がけてはいるのですが、
もし何かおかしな発言などをしていたら教えていただければ有り難いです。

どうぞ宜しくお願い致します。