スイーツカミュ様





でないまま終わってしまいました…

あ、シャニライの話です。

推しのカードはコンプリートするっしょ!というオタなら誰しもが思う野望、蘭丸はハロウィンのとき早々にだめだったのでカミュだけはちゃんと集めたかったのに…
今回マジすぎてハロウィンの5倍課金したのに…
課金廃の人からすると屁のような金額だろうけどボーナス前の安月給OLの財布には軽く事変レベルの大打撃です。
最初意気揚々で回すんですけどほんとウソみたいに出ないから心と指先が冷えていくのを感じながら、それでも己を止めることはできませんでしたよね。
震える手でたぶん20回以上はやったよ。
前半、4回回して嶺二蘭丸藍ちゃん揃ったからどうしてもカルナイ揃えたかったんだ…
スイーツ後半、カミュ様以外全部スペシャルレッスンMAXです。
今のプリズム数、2です。
それなら途中でオドロキマンに集中すべきだったかな…むしろそっちのがSR1枚以上確定なんだから推しでる可能性高いだろって…
でもどうっっっっっっしてもスイーツカミュ様が欲しかったんだ、なんたってスイーツだし、カミュ様URの撮影初だったし、ああ書いてたら悲しくなってきた…
1発目でスイーツカミュ様でたってTLで見るたび心に吹きすさぶ北風
う~~んもうちょっと期間限定撮影の確立あげてくれないと、通常撮影と分けてる意味なくないか~~
せめて1.5%とか~~
なにかにつけてプリズムめっちゃくれるし、定期メンテの決められた時間内できっちり仕上げてくるし、問い合わせへの対応の早さとうたプリ公式と思えないほどの神運営だけど、すごいスパンで期間限定撮影とイベントするからマジで財源枯渇しちゃうよ、ひっきりなしに冷水ぶっかけられてるよ、もうちょっと真綿でゆっくり締めてもらう感じでお願いしますよ……

ほんで言うてる間にクリスマス始まったしほんとどうしよう頭抱え


と、4日前くらいから下書き状態にしていて、以下今日なのですが




明日から私の二大推しイベ始まるーーーー・・・(僥倖)(そして絶望)