ネト充のススメを7話まで



みました。
3~7話まで一気見しました。

連ドラとかもそうなんですけど続きが気になりすぎて毎週みるっていうのが苦手で、もっぱら何週間か溜めて、さらにCMとかが鬱陶しいのでU-NEXTでみています。
あ~でもうたプリは毎週放映5分前には飲み物もってテレビの前にスタンバってたな・・・



ネト充の話!

最初小岩井全然出番ないなと思いながらずっとみてたんですけど、ついにきたー!!
にぎやかし感が可愛い~!
めちゃくちゃ女慣れしてそ~!

前野さんはカミュ様から好きになって、堂上教官⇒フクちゃんと立て続けに厳格低音ボイスを接種したためかそういうイメージが全然抜けなくて、オダヤカ~だったり軽快な性格のキャラのときの声はいつも新鮮に感じてしまいます。
前野さん関係なく好きで見てたACCAではあとでノットさんがそうだったと知って驚いたし、奏のセリフや弥生春のドラマCDは初めて聞いたとき甘すぎてちょっとゾワっとした覚えが…笑


小岩井と森子がコンビニで再会するシーン、てっきり森子って気づいたから戻って声かけたのだと思ったらもしかしてあれ巨乳だったから戻って声かけたら森子だった的な…!?どういう思考なの!?チャライよ怖いよ
でも地上波で合法的に「おっぱい(CV前野智昭)」って聞けるのすごいですよね…「おっぱいもりもりちゃん」…

CV前野智昭で中年パリピ感あふれてるのがレアでとてもぐっときます。
あとはっはっはー!みたいな笑い方めっちゃかわいい…
※ちなみに私的暫定ベストOFはっはー!はおとどけカレシで、方言で事務所の人(?)と話してるときの「あっはぁー!!↑↑」ってやつです

そして森子へのセリフがいちいちめっちゃかっこよくてめっちゃ照れる~~
乙女ゲーかと思いました~~
まあリアルで32歳であのチャラさなら嫌ですけどね!!!!!
しかしゲームの世界にまできちゃったけどこのにぎやかし隊長は一体なにが目的なんだ…
どっちもかわいいけどさくらちゃん>森子って感じですかね、最終回まで楽しみ。


今期楽しいアニメ多いからあとひと月で終わっちゃうの寂しいなぁ