祝・ブログ再開


前野さんが……

ブログを再開されたとのことで…



ウウッ…(嗚咽)




第一声が「アクセスして頂きありがとうございます」なの、既にらしさが出ててかわいい。
以前も読まれていた方は懐かしい~ってなるのでしょうか。

ただでさえトリセツやら図書館戦争ラジオやらキミコレやらパンドラジオやらで2018年んんんんんハァ~~~~わっしょいわっしょい!!って感じなのに一体全体どうしたんですかぁ…
リアタイで追える動きがありすぎて怖い…
絶対ロスくるやん…

私は新参ファンなのですが応援し始めたころには既にブログは閉鎖されており…その理由が一部の無断転載などをする方のせいだということを知ってずごく残念だった反面、推しコンテンツからの供給が少ないのには慣れっこなんでむしろ更新が気になりすぎないのがいいかな~。ご本人の心の平穏が保たれるのが一番だ、とか思っていたので…。
やっぱり再開の声が多かったんですね。
一部の方がしていること、というのはわかっていてもブログ内でも再三呼びかけていたでしょうに、ファンの行動でやめたことをファンからまたやってって言われまくるってどういう心境なのか…


うだうだ言ってますが勿論嬉しいですしなめまわすようにブログ読みますしお寿司!!



ただほんとに、また無断転載がどうとかでご本人が嫌な思いをしたら絶対嫌だからそれはでき得る範囲で阻止したいですね!!!!パワープレイで!!!!!!!!!
過去に、無断転載する人とは仲良くできませんって固定ツイしてんのにお友達なりましょって繋がってくれた人が直リプで「このまえぬやばくないですか!?(///ω///)」ってバンバン画像貼ってきたときはこいつ煽ってんのかな?と青筋たて子になったりしていました。
そういう、日本人と思われるも何故か日本語が読めない方もいるので…

前野さんがどうとか大前提に犯罪ですからね


ちなみに、Twitterはあんまりやってほしくない派です。
与えられる喜びよりもご本人にかかる負荷がでかそうで怖い。変なリプとかにイライラハラハラしたくないし、その度己の器の小ささを目の当たりにしたくない…()


こうなるのであれば私もamebaで開設すればよかったいいねしたい(小声)
ネトサはPC派なのでWEBページはどうしてもPCで見たときのデザインが可愛い方に傾倒しがちです。
ROM用に垢作ろうかなぁ~


期間限定、とありましたが楽しく続けていただけるといいですね…!