天神祭限定!ごぼう天牛肉うどん(温)

継続が苦手であらゆる形態の日記(紙媒体やらアプリ等)をことごとく放棄してきた私ですが、このブログは奇跡的に続いているので 折角だし、日常のことをもっと書いていこうと思います。  

というわけで『日記』というカテゴリは通常の記事にましてくそつまんないと思うので、全く興味なかったら回避してくださいね。

それではどうぞよろしくお願いいたします。







来月中旬に友人とプール、9月頭に窪田くんの写真集お渡し会を控えているという背景のもと、
最近ほぼ毎日30分~1時間程度筋トレして週2.3で昼ご飯や夜ご飯をサラダチキンと野菜☆とかにしています。
お酒大好きなので普通に飲みに行きますし、普通に朝にパンとか夜ご飯カレーとか食べるのでダイエットというにはおこがましいゆるゆる具合ですが、そうじゃないと続かないのでマイペースにやってます。



さっきランチでうどん屋さんに行って、いつもどおり「温玉つき冷やしうどん・ちくわ天のせ」を、今日はタンパク質のためにとり天むねにかえて頼もうとしたら突然目に入ってきた「天神祭限定!ごぼう天牛肉うどん(温)」をはずみで頼んでしまって、さらに無意識か意識的なのか、「あ、でもタンパク質とらなきゃ」とプラスでとり天むねも頼んでしまって、いざ受け取ったらぷわっぷわに油を吸ったごぼう天と甘辛い味付けの薄切り牛肉がもりっとのったアツアツおうどんとさくさくとり天が出てきて、大変美味しく、完食したのですが、
まーーーー最悪の気分です。

いつも500円もいかないうどん屋で900円近く払ったのもその一因です。
そして私は通常冷やしうどんしか食しません。冬でもラーメン以外の熱い麺類は食しません。


どうして、なぜ…?WHY


せめてとり天はやめとこうよ。
いつもシンプルなうどんを頼むため絶対なにかトッピングをつける癖がここで発動してしまったようですが完全なる悪癖ですよね。


なにがいいたいかったかというと私は限定ちう言葉に死ぬほど弱いのです


ちなみに今夜はお好み焼きを食べに行くのです。夜食べる日なら余計さ~~もうさ~・・・

明日はBBQです。ああ~~・・・。