カルライ最速先行


外れました。


当たるわきゃね~と思いながらも絶対にその気でいたほうがいいというアドバイスを頂き、当たるでしょう行くでしょう休みとるでしょう、を前提に過ごしていたのでやっぱりダメージがでかくて…
丁度発表されたときは銀行で投資信託に関する話をきいてて、職員の方が席を外したときにバババッと当落みて悲しむ暇もなかったので家に帰った途端号泣ですよね…はあ…
この悲しみをどこにぶつけていいかわからず、いや、冷静になろうな、こんなにも好きなはずなのに当たらないということは私の人間力になにか問題があるのでは、とか思い至って部屋の片づけとかいらないもの整理とか半泣きでやり出すのだいぶ冷静じゃないなって一夜明けたときに思ったりしました。

ちなみに4の倍数で24枚積みました。
3桁オーバーで当たってない人もいると聞き、カルナイ担分布地域のエリアストレスはあの日あの時間異常な急上昇をみせたことでしょう。
そう思うと24枚くらいでガタガタいってんじゃね~!!と怒られそうなんですがやっぱりつらいよ~(;_;)
これが人の性…。
でも、フォロワーさんで当たっている人が4人もいて驚き嬉しかったです!

それにしても、ライブ開催してくれるならどこでもいいなんでもいいと思ってたけど今回切実に「大きい会場でして…涙」ってなりました…
色々な理由があるでしょうから、ついていくのみなんだけど、明らかに辛い思いをする人の方が多い現状なのが本当、なんとも…


まだ先行も一般も控えているので、もちろん希望は捨てておりません、が…
先行でご用意される枚数って…一体…



あ~~行きたいよ~~~涙


今日から願掛けでオフィス(10F)まで階段しか使わないときめたので、頑張ります!
う~ん努力のベクトルが迷子~!