ガル天

2018年まえぬ初めはガル天ニコ生でした。
新年早々なんたる至福。ぬコンビの尊さといったら…
けんぬと一緒の現場だとちょっと緩んでるのたまらん可愛いですね
前に誰かが「前野が彼氏面してる」って言ってたのぴったりすぎて、そこから彼女の前でちょっと頑張ってる彼氏にしか見えなくて可愛いしけんぬも毒っ気なくて控え目でそこはかとなく漂うフェミニンな雰囲気とたまにみせる天然、無邪気な笑顔がしこたま可愛くて、可愛いの応酬。可愛いの暴力。貧相な語彙力。

前回リアタイでみられなかったから今回はきちんと開場時間からスタンバってました!
2人とも髪の毛がふわっふわ………ハ~可愛い(((;ω;)))
リジェのお写真拝見したときも超素敵だと思ったんですけど前野さんパーマあてたのかな!?今くらいの長めの襟足最高にイイ……
あと濃い紫のロングジャケットもとても素敵でした(;_;)
リジェ作品全然知らないのですがきっとキャラクターに合わせた格好をされていたんでしょうね(;_;)
あちら生でみられた方、羨ましい~。私も早くイベ初めしたい!

ブラコン未視聴なので(もぐりといわないで…)フォルティッシモのくだりはひたすら新鮮で、おとどけカレシのコーナーで盛り上がってました^^
葵くん、めちゃくちゃ好きなんですよ~。キャラもいいですけどシナリオもかわいくて…。
米クレープのくだり最高に可愛い。
昔から方言男子がたまらん好きで、前野さんがそうだと知ったのもだいぶ好きになってからだったのでめちゃくちゃうれしかったんですよねえ…続編はもちろん予約済み!葵くん以外を聴いていないのですが、興津さんのCDはすごい面白いと聴いたのでまた機会があれば聴きたいです!
そしてさとたくさん面白かった~。ナナマルサンバツイベがさらに楽しみになってきました♪

そうだ、早くアンケートの回答をせねば…