近況。パンドーラ楽しみ。




もう4月が来るというのに、今年いったイベントレポをひとつもかけてないこのていたらくったら・・・
日記はおろかtwitterもインスタも更新不精な人間にブログ更新は向いてないのは当たり前なんですが><

自分が参加していない大昔のイベントレポとかゲームプレイ感想とか考察とかを掘り出してきて読むのが好きなので(ネットの海からたまたま発見した大昔のまえぬけんぬとの接触イベレポは読んでるだけでドキドキしました(^_^)笑)、私もそのひとつになれたら、これからずっと先にでも誰かがみてちょっとでも何かの足しになればと始めたブログですが、なんせ更新不精、理想と現実の隔たりは海よりも深い・・・。

ただ最近は公式がレポあげてて大体それで雰囲気つかめるっていうね。
写真まであげてくれてますしね。

とにもかくにも、隙を見てはちょこちょこ書いてるイベントレポをちょこちょこあげていく予定です。



春アニメ大注目はやはり前野さん主人公の「重神機パンドーラ」。
河森監督の最新作に大抜擢~!へ~!ほ~?ん?とあんまり理解していなかったんですけど、マクロスの監督さんなんですね・・・!?
姉が超時空要塞とFが大好きで、7とかは私もリアタイで見ていたので、マクロスシリーズはなじみ深いかつ長い歳月の中で変わらずシリーズが愛されていることは認識しています。(監督は認識してなかったけど)(アクエリオンはみてすらいないけど)
そんな監督さんの作品で、前野さんが主人公・・・!!
しかも主題歌BOC!!
ひええ・・・・・・

私なんかファンになってまだまだ浅いペーペーのペーなのですが、こみあげる「前野さんよかったねええ」の気持ちでふとした瞬間にじ~んと目頭が熱くなります・・・
これ書いてる今も、ウルッ(^_^;)
前野さんのことですからどんな大役から脇役でも同じスタンスで真摯にキャラと向き合うんでしょうが、外野としてはやっぱりいつもより興奮してしまいます!

ただ。
ただひとつだけ言わせてもらうとすると、


キャラデザがすかん・・・・・・・・・・

なしてツートンカラー?





他の前野さん出演作品もみるとして、それ以外だと
あっくんとカノジョが楽しみかな~。


毎回クールの最終月は寂しいもんですが、大体次のクールに楽しみなアニメがあるので、有り難いことです。
そして大体毎クール複数作品にでてくださっているので、本当に有り難いことです。

来週にはトリセツも始まりますし、むしろ供給が多すぎるくらいですね。完全に働き過ぎですよね。身体が心配。
CDとマスコットは月がかわってから予約する予定です!(クレジットが月末締め)(今月マジでヤバイ)

というのもしがないOLの稼ぎでは心のまま推しを応援しつつ真人間の営みをやる資金繰りが到底及ばないため、夜はライトな水商売をしているのですが、4月末で閉店が決定してしまいました。
同業の中では確実に女の子に易しい店だったので、だいぶショックです。心も、財布も。
次の店を探すか、オタ活を縮小するのか、悶々考える日々・・・。


は~~~4月から給料あがんね~かな~~~(大の字)