ひとりじめマイヒーロースペシャルイベント 「HOME PARTY!」昼夜



有言実行の第一歩!!
今更ながらレポ記事載せます!!

2018年1月28日(日)

楽しみにしてた年明け初イベ~!
夜行で朝東京駅ついて、八重洲のスタバでいつものようにお手紙かきかき。
シナモンロール美味しかった(食い気)
そこから会場向かったんですけど世田谷区民会館?初めて行くところだわ土地勘ないわ東京の乗り換えむずいわで余裕もって出たはずが物販開始に全然間に合わない…!
謎にバスを選択したのも不安に拍車をかけましたが何とかたどり着き、何のゆかりもない世田谷区をウロウロ…
そして前週くらいの大雪のなごりがまだすごくて地面凍結気味^^
物販大遅刻~と思いながらも滑るの怖くてめちゃ時間をかけて向かっていたら、どうやら大通りの逆側から来てたみたいで裏口の方の道にでる。
物販列が見えなくて焦る。
そしたらそこが関係者入口だったようで、私の横を通り過ぎたタクシーがキキッと止まり、降り立ったのが増田さん。おっ…ふ…
直後もう一台やってきたタクシーにはなんとままま前野さんおっふ~~~!!!
増田さんが降りたあと「ヤバイ入り待ちしてると思われる」とそそくさ移動したので距離はあったのですが、道に迷いまくってちょっとラッキーな出来事でした;;
今回昼夜同じ列の上手下手と良い具合に違うアングルで堪能できました!
昼は上手側、前野さんは物販のTシャツにスウェードのライダースでかっこよかったです。
夜は下手側で、以前のスペシャルイベの際と同じスーツでした。とてもかっこよかったです。
まずは内容を振り返りながらのトークコーナー。
事前に募集してた質問も織り交ぜながら~いうてはりましたがほんとか・・・?^^;
印象に残ったシーンで7話の康介大暴れシーンを挙げる安達さんに、鷲崎さんからの鋭い突っ込み、「え、ここ!?」(笑)

安達さん「康介さんめっちゃかっこいい!こんなに強かったら茨城ではヒーロー」
前野さん「マンホールの蓋くらわすぞっつって」(うろ覚え)

他にもいっぱい喋ってました^^
安達さんのおかげで生茨城弁が沢山聴けてうはうは・・・

前野さんの印象に残ったシーンは委員長がみてると気づいていながらも勢多川を止めないシーンだったかな?
ここまでお読みいただいてわかるように中身に関しては公式のレポ読んでいただいた方がはやいですね;;

そしてゲームコーナーは口パクで伝言ゲーム、キックストライク的なやつ、みんなでバルーン運ぶやつ。
キックストライク的な奴では「ロン毛の前野」(中学サッカー部時代のあだ名?)が大奮闘してました。
伝言ゲーム面白すぎておなか痛かった~。
増田さんの口パクを一所懸命前かがみで聴く前野さんに癒される~
でも最終的に解答全然違うのがほんとに面白すぎて涙でた。


朗読劇は、昼がアニメ直後の勢多川と康介さんのお話で、いつも通り康介さんがすねまくって最後ははいはいラブラブラブラブって話で、夜はバレンタインにサプライズで手作りチョコをプレゼント☆
羽多野さんのライブ、ハートシグナル!このOPほんとかわいい~!!世界観とあってますよね。
そして…待望の…TRUE LOVE……待ってました……!!!!!!!!!!
この冬どれだけ聴きこんだか!!
前野さんの歌唱を聴くのは昨年のプリライ以来…もっといえばプリライはカミュ様なので初めてくらいの気持ちでギラギラしながら聴いてました。
わかってたけど、歌、めっちゃうまい・・・
会場の設備のせいかなんなのか皆さんすごい歌いにくそうで、なんなら昼の部は結構皆さん若干ずれてたんですけど前野さんは保ってました・・・!クッ・・・場馴れしてる・・・!!
昼の方が「はーるかーはーるかー」のアクセントをしっかりされていて、はいそこ大っ好きなやつ~
立ち方もキメッキメでそれがまた◎◎◎
昼夜ともに6列目で、いい席で堪能させて頂きました。
ほんと行ってよかった…
前野初めにふさわしいイベントでした!!

そしてこちらは3月末にイベント円盤でましたね!
伝言ゲームが本当に秀逸だったので、まえぬファンでなくても必見かと・・・!!
そういいつつ私はまだ買えてません(^_^;)
未視聴映像がたまっていく…