休みとれた~!



わああん5/7休めることになった嬉しい…

うちの会社GWとか関係なく祝日は仕事なので、金晩の仕事終わりに夜行乗って~って感じで、(土)ファンミ(日)ブレンドS終わって即新幹線飛び乗って次の日仕事…っていうスケジュールを組んでて。(物販は心優しきご友人方に代行していただけることになり一安心)
せめて(月)休み欲しいけど毎月一週目と二週目は業務がクソ忙しいので暗黙の了解で休み?はあ?状態な部署でして、今回ダメ元でお願いしたところお休みが頂けたのでした…!!
本当によかった、いうてみるもんだな~><
ちなみに昨年のプリライのときは月末だったので余裕で事前物販から次の日まで4連休とってました。
6th終演後の余韻がやばすぎて一緒にいった友人宅に泊まって翌日ご飯食べながら振り返ってる最中にスーッと勝手に涙が頬を伝ってきたくらいだったので、今回も終わった後余韻を味わう時間が出来て準備は万全です!!
まあ、ファンミ初日しか行かないんですけどね…?

あ、GFのコラボごはん食べにいけるぞ~~楽しみ^^^

さあ次の悩みは服だ!!何着ようかな~
ブレンドFesは夏帆推しの水色ワンピースでいくのです^^
流石にツインテはできませんけどね…へへ