GW終わりましたね。

いうても私は土日と月に有休とってふっつーの3連休でしたが、
スタリファンミ1日目⇒ブレンドFes昼夜⇒観光して優雅に新幹線で帰宅、という豪華3本立てで非常に濃い3日間でした;;;;

もう、ほんと、控え目にいって最高・・・

ファンミレポは沢山の方が素晴らしい絵やら文やらをTwitterにバンバンあげているので脳内補完完璧(むしろ行ってないのに行ったような気持ちになっている2日目)だけど、ブレンドFesはあまりみかけていないのでこりゃあ私が残さないかんという謎の使命感にかられ、ばちばち打ってます。レポ鋭意制作中。そして収拾がつかなくって大変。笑
早く書き終わってあげたいよ~;;


めちゃくちゃ楽しみにしていたイベントが終わってかなりロスなのですが、今週末はジョカトラ舞台があり、月末には前野さんの誕生祭にコドリア。。。

なんだかんだバタバタが続きそうなわたしの5月です。


誕生祭のステッカーはよつくらなやばい^^;