カルライ2nd決定!!


ファンミを終えてまだ一週間たっていませんが、早くもカルライ2ndが決定しましたね・・・!!

ちょっとまだファンミの感想かけてないのに順番がぐちゃぐちゃになってるけどとにかくこの喜びをまずは!!


そしてまさかの神戸開催!!!!
大阪民のワイ、大歓喜です!!!


基本イベントって都心エリアでやるのが当たり前だから、関西にもスポットを当ててくれたのがとってもとっても嬉しいんだよ。。。いつか行ってた全国ツアーは無理でも、少しずつ夢が実現していっているみがすごい!!!!!

しかも、2DAYS!!!!!!
やったねしょーたん2DAYS!!!!!^^^^^^

いつもは遠くていけないっていうお留守番組の友人、祖母の介護で遠征ができない叔母も即連絡してきて、関西で開催される喜びを分かち合いました。
チケ倍率やばいだろうけど、これは絶対に行きたい!!

そして私は「カミュ様」「見下して♡」のうちわをブン回すのだ・・・(ペンラだけにしとけ)





いや~~

うたプリ、2018年も全く休ませてくれないじゃん!!!!(いい笑顔)





劇場版上映が2019年と発表されたときはめちゃくちゃ空きますやん・・・・・・・・・
と思ってたけどほんとあっという間だろうな・・・