誕生日前日です!



ついに明日は前野さんの誕生日・・・!!


一年早いな~
去年はファンになって初めての誕生日で右も左もわからずとにかく愛が先行しプレゼントと手紙とを事務所に送りつけてしまったんですけど、過度なプレゼントは負担になるからあまり良くないとどなたかが言ってるのをみてあ~~迷惑だったかな~~~とだいぶ悩んだので(送った後に悩んでも仕方ないけど^^;)今年は手紙だけにしようかなと思っています。
実際、声優さんへのプレゼントってどうなんでしょうか。喜んでもらえるものなのかな。
先日タツがブログに贈り物について言及していたのが、すごいらしい内容でした。前野さんも以前やっていたブログでそういうことをおっしゃっていたような。。。


今まで送ったことのあるプレゼントはおつまみセットみたいなやつと、天下一武道会のマフラータオルと、スタバの非売品ポストカード。
おつまみセットは、缶詰とディップやパスタにも使えるソースとおかきとかの詰め合わせでした。食品だし微妙かな~と思いながらも自社で扱ってるやつがすごい美味しくておすすめだったのとどれも少し手を加えてリッチな食卓♪がコンセプトだったのでお料理をする前野さんにぴったりというのと、食品いうても缶詰とか瓶とか生ものじゃないし大丈夫でしょというところでこれにしたのでした。郵送するとき住所も電話も氏名もきっちり書いたから身元即ばれだし、変なものなんかいれないよ・・・!
残るものよりも消費できるもののがいいでしょう最悪スタッフさん捨ててくれなと思ったけどいまだにふと迷惑じゃなかったかなと不安になる時がある小心者です

マフラータオルはUSJいったらたまたま翌日からドラゴンボールの3D4Dをするタイミングで乗り物はのれなかったんですけど物販だけ先にやってて、天下一武道会、と書いたマフラータオルをみつけ「これ絶対前野さん喜ぶでしょ!!」と興奮気味に買ってプレゼントボックスに入れた次第です。
似たようなシチュでプレゼントしてる人他にもいそうだけど先行販売の段階だったから多分一番だと思うんだ!笑
使ってくれていると嬉しいな~ちなみに仙豆の壺とめっちゃ迷ったんですけど重さ的にタオルにしました。


・・・とか書いてたらやっぱり今年もなんかあげたくなってきたな~どうしよう・・・
渡すとしたらコドリアのときにプレゼントボックスに入れるから今日明日で用意しないとだけど時間ないかも・・
しかもまた自社の食品になるかも・・・
それ確実にあとで「食品だけどよかったかなあ」って後悔するかも・・・
ほんでそんなお金あるならコドリアパンフに回した方がいいよね・・・・・・・・・・



うん、やめよ(なんやねん)



しかも今年は縁あって誕生日オフ会に参加させていただくことになり、その際に寄せ書きをしてプレゼントする予定なので何もないわけではないんだな!
色紙のデザインなど結構がんばりました、印刷会社にデザイン入稿してステッカー作成して・・・



チラ


キャプチャ

キャプチャ2

キャプチャ3




イラストも描きました。
本人にデフォ似顔絵を送りつけるのって良く考えたら割と大それているような・・・ごくり

喜んでくれますように!!



そしてイベントも楽しみだけど前野さんオフ会なんて初めてなので、とっっっても楽しみだな~~
いつもお世話になってるTさんからお誘い頂いて。。。
前野さん関連で出会った方々ほんとにいい人ばっかりで、ファンはアーティストを映す鏡といいますがまさにその通りだなと思います。
どっかの乙女ゲーのゴリラたちも頑張ってほしい

ネイルも昨晩、ゲーマーズを見ながらばっちり!
推しの推し球団カラーにカミツレを添えてみました。
IMG_1765



映りこむキャンディス。





今夜は2時まで働いて帰宅して6時起きで飛行機だから起きれるか心配><


ふんばりまっせ!!!!