前野さんお誕生日会をしました




はあ…

最高の土日が終わってしまった…

コドリアイベレポも、のちほど書きますね^^




土曜日、前野さん誕生日当日は秋葉のパセラでお誕生日会をしました!
私は飛行機の関係で若干遅れての参加になりましたが、着いたらば広がる素敵空間!アクアたんいっぱい!笑
イベ円盤・プリライを鑑賞しながら飲み食いして、ぬいやらハニトーやら色紙やら用意して沢山お祝いできました^^
初対面の方もいましたが何も関係なく、一緒に楽しませて頂きました。。。
仕切ってくださったTさんには本当に感謝でいっぱいです。

前野さん単体推し会は初めてだったのですがいやあいいものだ…全員が前野さんの言動に注目してる感じや、超細かい「ここの動きが…」とか「○○さんがこうやってしてるときの動きが…」とか「ここでボソって言ったひとことが…」が「わかる~~~!!」ってなることがなかなかないので本当に楽しくて!!
普段のリア友兼オタ友には前野さんファンがおらず、私の萌えポイントを伝えても聞いてはくれるけどなかなか共感が得られずむしろ自分のボキャ貧に口惜しい思いをするばかりなので・・・

あと当たり前のように参加イベが被っているのも楽しいですよね・・・
現場()行ったら大体いる、みたいな・・・
私こういう感じ、中学の時にBEAT CRUSADERSっていうバンドにはまってブログでつながった方々とどうせそのライブには大概みんないるからライブハウスで挨拶したりライブ前にお茶したりっていうやつ以来なんですけどやっぱどの界隈にもありますよねそういう世界。
進学での慌ただしさやバンドの解散とプレログのサービス終了などいろんな要因が重なってあのとき繋がってた方々とは完全に切れちゃいましたが、外の世界=学校だった中学生が年下の女の子から10~20こ上のお姉さまお兄さんと音楽ひとつで仲良くなれて、世界を広げられている感覚がとても新鮮で楽しかったのを覚えています・・・!
当時のお姉さまお兄さまは 聴いてみたかったバンドの布教CDを焼いてくれたりお茶おごってくれたりとそらもう優しくて 私の元祖「大人」イメージはそこに起因するのかなと思ったり。
みんな今どこでなにをしてるのだろう・・・
今でこそtwitterで本当につながりやすくなったけど、当時のブログサービスでよくあそこまでコミュニティ広げられてたな~と思います。
そう思うと今も昔もやってること変わってなさすぎ、ゆがみなさすぎ、唯一変わったところといえば出費がケタ違いに増えたこと・・・笑


話がずれた!鑑賞会も大詰めで最後はプリライを3rd~カルライ、6thまで時系列で選り抜きでみたのですが、成長レベルが圧巻!!!!!
もはや最後別人でしたけど!!!!????
これ続けてみるとほんとすごかった!!笑
全員で待ってこの間って2年!?嘘でしょ!?とワーワー、もはや親戚の子供を前にしたおばちゃんたち

プリライに限らずですが、前野さんの努力されている姿をみるたび私も仕事がんばろうとかダイエット頑張ろうとか前向きな気持ちになります!!
Level36の前野さんも変わらず応援していきたいと思います!
応援ってされる側だけじゃなくする側も元気をもらえる不思議><
勿論私ひとり程度の応援で喜んでもらえたり元気をあげられるわけではないですが、ファンのひとりとして今後の活動も見守らせて頂きます!!

そして4年後の初老(40歳)をみんなで祝うんだ!!

twitterライブドアもサービス終了だけはすんなよマジ!!





そうだ、悩んだ末プレゼントは結局やめてそのお金で物販を買いました。
きっとその方が喜んでくれますよね!!