Code:Realize London holiday 昼夜



5月27日(日)



これまただいぶ長くなってしまいましたが、お付き合いいただければ幸いです
また、怒涛のネタバレなので映像化を楽しみにされている方はご注意ください。いまのところその発表はないようですが…;;
セリフ?いってること?はニュアンスやうろ覚えも含みます~!





今回はパンフを購入するか迷い、とりあえず気が向いたら買おうということで物販は並ばず優雅に高田馬場へ~。
ジョージの存在故に名前を知った駅。初めて降り立ちましたがドンキもミスドもある~栄えてる~!
かっぺなのでドンキある=栄えてるが公式です

お昼はTさんとご一緒させていただきました^^
昨日に引き続き、いろんなお話をして楽しかった…!
会場についたら開演30分切ってるのに入場待機列ズラ~~と並んでて少しあせりましたが無事入場!
カルディアを意識した装いの方が多く見られました。乙女ゲーのヒロインが愛されているのを目の当たりにすると嬉しい!!うたプリハマり出した当初七/海/春/歌で画像検索したら検索上位にアンチスレぼこぼこでてきたときのショックったらもう^^
さてプレゼントボックスにみんなの思いを込めた色紙とお手紙を入れ・・・


られない・・・・・っっ


箱が出演者2人につき一つにまとめられてるのに加え前日誕生日効果でボックスがパンパン!!すぐさまもう一つ箱が用意されてました(笑)
今回の会場は初めてのベルサール、観客席、ステージともにかなり横長で、昼の部はL列のどセンだったのでステージは結構近く感じられました~!

前野さんは赤、黒、オレンジのストライプジャケットに黒シャツ、ワンポイント黒ネクタイ、黒ベスト、サイドに一本ラインの入った細身黒パンツ、珍しく黒厚底靴っていうルパンを感じられるお洋服でした!!
そして髪の毛はいつもサイドに沿わせている髪の毛をすべて外ハネにしたスタイリングでした!!!前髪はアイドル分けです!!は~~~かわいい!!!!!尊い!!ありがとう!!!!
お化粧濃いめで眉毛がキリッと凛々しい印象でした。カラコンも入っていたと思います。
イベントを重ねるごとにビジュアルが洗練されていってるの最近ではもはや畏怖の念を抱くレベル。一体どこに向かっているの・・・その麗しい見目を褒めたいけど、褒めれば褒めるほど前野さんが声優としての前野さんを見られていないように思われるのではないかと怖くてお手紙では逆に触れないようにしているよ・・・(考えすぎ)
ただ、髪の毛とお化粧も勿論要因の一つだと思うんですけど完全にお身体が引き締まってますよね!?細いのは変わらないんですけどただ細いだけじゃないの絶対ジム通いのおかげですよね、さすが努力の人・・・

お誕生日会もあったので前野さんにばかり気を取られてメンツが豪華すぎるのを忘れていました。
プリライ以外では初めての森久保さん、生でみるの初めてな平川さんに対してはある種の感動を覚えずにはいられなかった・・・本物だ~~!!て感じ笑
梶さんは相変わらず脚極細ポッキーだし早見さんも手足長~い顔小さ~~~い…。ほんでこれ私服ですよね・・・?梶さんの服装かなりツボなんですよね。。


朗読劇前半⇒トークコーナー⇒ゲームコーナー⇒朗読劇後半 という流れで行われました。
MCは前野さん自ら!


朗読劇前半
・ルパン一味はピクニックのため、フィーニス&ショルメはある目的のために山へきていてそれぞれの目的で花を摘もうとしたところ遭遇・・・という内容でした。
・朗読劇第一声がまさかの
ルパン「・・・ページがめくれない」wwwww
そしてそれをわざわざ覗き込みに行く梶さんwwwww
・インピー、ヴァンの手料理を食べさせられたりして終始不憫(可愛い)
・黄昏は薄給ゆえに福利厚生は充実させないと…という感じらしいです。


トークコーナー
暗転後司会台設置されてるところに森久保さんが立っていて、そのしっくり感に思わず吹き出す客席笑
森久保「は~いここからは私森久保祥太郎が司会進行務めさせていただきまーす!」
諏訪部「なんかもう安定感がすごいよね」

視聴者が選ぶ名場面!(昼夜で4名ずつでしたが分け方忘れたのでまとめて書きます・・・)
●ルパン⇒カルディアを攫う、1話のシーン
前野「実は1話を収録したのは2016年。声を入れる段階から絵のクオリティがとても高く、映像をみた瞬間神作品になる確信があった。家でじーんとした」
早見「カルディアは目覚めてからずっとあの部屋でひとり座っていた記憶しかないからあれが初めて風を身体に受けた瞬間で、カルディアにとっても特別な瞬間だったと思う」
家でじーんとしたってことは録音前に映像の共有が事前にあるんですかね・・・?
●フィーニス⇒「さよなら、僕の姉さん」とカルディアの手をすり抜けて落ちていくシーン
梶「生きていてほしかったな、と」←会場涙
早見「死んでほしくなくて手が抜けたところで何度も停止してしまう」
諏訪部「♪タッタ・ラタッタ タラッタラタッタ(逆再生の動き)」
梶「ちょっとちょっとちょっと!!」
森久保「沙織ちゃんの家ではフィーニスは生きてるってことですかね!」
●サン⇒カルディアに安楽死できる薬を渡そうとして、拒むシーン
●フラン⇒女王をハッタリで脅すシーン
柿原「この子ほんと顔が綺麗なんですよね!」
●ショルメ⇒汽車の中でルパンと肉弾戦
●ヴァン⇒ヘルシング砲←会場爆笑
諏訪部「・・・もっとありましたよね!?」
森久保「他には~ドラクロワとの対峙シーンやカルディアのことでルパンを嗜めるシーンなんかがありました」
諏訪部「まあそのヴァンの生い立ち部分もね~(台本みて)薄ッッ!!ってなったりもありましたけどね~・・・」
ヴァンの取り扱われ方の少なさにしみじみ思うところがあったのか切なげでした・・・
アニメがルパンルートなのでどうしても他キャラルートのエピソードは少なくなってしまいますよね><
他のキャスト様も、仕切りに皆さんゲームもどうぞ宜しくと言っていた笑
●インピー⇒カルディアに夢を語るシーン
森久保「夢を語る男、どうですか皆さん」  \キャアアアアア/
諏訪部「夢ばっか語っててもねえ~」←毒舌笑
●カルディア⇒12話、ルパンとともにいると決めて火を飛び越えて戻るシーン
早見「引っ張りだしてくれたルパンのもとに今度は自分の意志で戻る姿が1話との対比のようになっていて、カルディアの成長を感じる思い入れのあるシーンでした。だって女の子がこんな火を飛び越えることって早々ないと思うんですね…!」
村上「いや男の子もあんまりないですよ!?」←笑


あなたが思う「最高の休日」とは!?
●カッキー:タイトル(?)忘れたけどなんか昼位に起きて海行ってBBQしてオールナイッ★みたいな感じだったwww「BBQみんなで行こうぜ~!?」って言って会場を沸かせてたwwwww
諏訪部「チャラいな~笑」
●森久保さん:これ最高!
森久保「まさかこのアンケートこんな取り上げ方と思ってなかった…書いたの読み上げるね。昼前に目をさまし、読みかけの本を読みながら、まどろむ。レトリバー2匹を散歩させ、シャワーで汗を流す。ビール、空けちゃおうかな?(笑)ディナーのあとはみたかった映画を好きなだけみる、これ最高」
柿原「俺とかわんねー!!笑」
●早見さん:タイトル忘れた~!
早見「目覚ましをかけずに寝て、起きて、二度寝することです」
森久保「普通に仕事の時は目覚まし何個かける?」
早見「もう、10個以上は…」
前野「そんなに!?」
森久保「スヌーズ鳴ってるときにスヌーズ鳴ったりしてウルセー!!ってなるよね!まあ諏訪部さん、私たちくらいになると自然に目が覚めますよね」
諏訪部「6時7時くらいになると勝手にね」
●前野さん:スパ ラクーア
「スパラクーアでゆっくりし、プレイボール30分前にドームへ入る。スタメン発表から全力で応援し、3回の裏でハイボールを飲む。行き詰まる展開の中、亀井のサヨナラホームランで逆転。これ最高の休日ですね。」
森久保「でたー」
前野「去年の6月19日(?)の亀井のプレーは本当最高でしたね、(中略)鬼の形相は亀井~~~!!!!」
梶「もうなんかすごい具体的ですね!!」
●梶さん:〇〇を詰めているとき
前野「あー仕事?仕事?」
諏訪部「スケジュール?スケジュール?」
梶「違うわ!!にーもーつ!!旅行にいくのが好きなんですけど始まっちゃったら終わるから、前日とかに荷物を詰めてるのが一番楽しい」
「じゃあ始まっちゃったら辛い感じですか?」
梶「そうですね、行きの飛行機で『あー始まったわー』ってすごい憂鬱ですね」
前野「じゃあ行くなよもう!!」
同期のトークかわい^///^
●諏訪部さん:休日は〇〇が最高 
諏訪部「僕は休日はなくていいので、『仕事』が最高、ですね」
森久保「なんだよそれ~~!!」
諏訪部「旅行もBBQも仕事でしたいです(にっこり)」
前野「そうきたか」
●平川さん:愛猫と
「僕はいっっっっっっぽも家から出ません!!僕猫を二匹買ってるんですけど、あ、じゃあ梶くん猫ね。\キャアアア/この猫が膝にのってきて、右にも猫がいてこっちも撫でながら(右横のカッキーが猫しだす\キャアアアアア/)たまったみたいテレビや映画を延っっ々とみてますね~」
●村上さん:旧友
「学生時代の友達と一日中遊びたいです」
森久保「じゃあカメラの向こうで見てくれてる友達にひとこと!」
村上「またラウワンでオールしようぜ!」





ゲームコーナー!
ルパンチームとヴァンチーム3人ずつに分かれて競うコーナーでした。
梶「進行は僕たちベックフォード姉弟が務めまーす!!」\キャアアアアア/
早見「いえーい!」 \キャアアアアア/
終始ベックフォード姉弟が人気でした笑 梶くんがなんかある度に「姉さん!!姉さーーーーん!!!!」笑
内容は大きく分けて3つ
●カルディアチャレンジ
服の上から物を押し当ててそれがなんなのかあてるゲームただし素肌の上からは×
⇒押し当てるってなにwwwwwww早見さんが読み上げてる段階で笑い起こってた。
ルパンチームはカッキーが、ヴァンチームは村上さんが押し当てられてました^^
選抜者の理由はそれぞれがチーム内で一番敏感そうだから笑
ハイライトは平川さんがさっき既に村上さんが当てた卓球のラケットをまた押し当てようとして梶くんに「平川さんそれさっきやりました」と突っ込まれてたこと。天然さんなんですか…?いちいちかわいい…
ただ目隠ししたまま何の候補があるかわからないから難しすぎてルパンチームは0点だったため「夜に向けて見直しまーす(梶)」とのこと・・・

●ヴァンチャレンジ
空気砲(でんじろう先生のやつ)で紙コップを多く倒せた方が勝ち
ここでもふざけたおす両チームですが同じチームのカッキーが客席に空気砲をむけたとき「お客さんにむけない!」と割とガチめにいなす前野さん~~~こういうクソ真面目なとこ好き~~~但し向けられた前方のお客さんは \キャアアアアア/ってなってて「はい喜ばないでくださ~い!?(梶)」って言われてた。笑
ここでもルパンチーム0

●フィーニスチャレンジ
早見「いつも孤独なフィーニスが鬼となりだるまさんころんだをします!」
梶「姉さんなんて酷いことを!!」
止まるポーズには指定がある、というもの。これが面白すぎた・・・覚えてるのだけ書きますね
⇒最高にかっこいいと思うポーズ
前野さん:バッターの構え!!梶さんがボールを投げる振りをしたらフルスイングしてた笑
カッキー:座りポーズで壁に背を預け片膝立て、みたいなやつ
平川さん:棒立ちwww(早見「ありのまま、ということですかね!!」)
⇒銃弾を避けるポーズ
前野さん:首だけヒョコっと横に
⇒昔流行ったポース
諏訪部さん:両手パーで前に伸ばして思いっきり笑顔
前野さん:だっちゅーの
カッキー:ゲッツ
森久保さん:コマネチ
全員もう梶さんにタッチできる距離まで来たのに振り返って4人並んでカメラ目線でポーズしだしたのめちゃくちゃ面白かったwww「写真撮るんですか!?(梶)」って言われてたwwwしかし全員汗だくで前野さんはお化粧のくずれが著しく、カッキーはもはやビッシャビシャで冷房強めてください!!ってなってました。
あっそこほんとに暑かった・・・^^;

優勝はヴァンチーム!商品はアフタヌーンティーセットでした

みなさん一度準備のためにはけられて、パンフについてる未公開13話の冒頭をチラ見せしてくださいました。
ここでパンフやっぱりいいかな~う~んとなっていた私の心、かなり揺さぶられる。


朗読劇後半
・フィーニスが正体バレないように声色可愛くフィーネって名乗ってて \キャアアアアア/
・ルパンとショルメ、カルディアとフィーニスそれぞれのちょいシリアスな部分も盛り込まれて作品の世界観を壊さない良い塩梅さ…
・かと思ったらヴァンの作った兵器的なデザートから足がはえて動きだすとかいうトンデモ設定
・ヴァン好きなので、沢山喋るし沢山いつもと違う一面がみれて楽しかったです!


最後は皆さん順番に挨拶して終了!
柿原さんがフランのことを、普段演じるキャラクターとはちょっと違うような子で、カルディアと出会ってルパン一味に入ってかっこよく成長していくところが云々ってすごくまじめにお話しされてたのが印象的でした。
他の方が、アニメはルパンルートだから云々っていって早見さんと前野さん以外が一斉に「ちえっ!!」って感じで足元を蹴り出すのが面白かったwwwwwそんな話題の中で、

諏訪部さん「アニメはルパンルートで、もういいです。僕のカルディアは皆さんなので」

客 席 大 歓 喜

諏訪部さん「ゲームの方ではもっと各キャラのことを知って頂けるので、ぜひゲームもお手に取って頂けたらと思います」

さすが諏訪部さん・・・ファンがよろこぶことをさらりと言ってのけるばかりかゲームの宣伝もライトに盛り込みなすっておられる・・・!そこに痺れる、憧れるゥ!
早見さんはアフレコにあたりゲームをプレイした上で臨まれたそうで、カルディアに声を当ててはいるけれどカルディアとして、というよりは彼女の視点で物語をプレイしてきた沢山の人の存在を感じながら吹き込んだ的な(鬼のニュアンス)ことをおっしゃっていて、全部は覚えてないしうまく言えないんですけどすごく素敵な言い回しだなあと感動しました。軽率に応援したい。
最後は前野さん。「皆さんがすごくいいことをおっしゃってくださったので僕からこれといってお伝えすることはもうホントないんですが」と、この前フリからつらつらつら~~と語り出すのなんですか鮮やかなフラグ回収なんですか?
2014年にゲームがでて4年の間にさまざまなメディアミックスがなされて今日大阪ではミュージカル千秋楽の公演がされていて、○○さん(フルネーム)がルパンを演じてくださっています。それもひとえに応援してくれる皆様のおかげですし~~~的な内容でした。なんかすごいいいこといってはりました私は感動した。。。


そんなこんなで、キャストさんの作品愛をひしと感じる 昼公演でした!!だいまんぞく!
迷っていたパンフも、イベントでの満足感を受けてこら買わにゃあ・・・となる。
ただ会場内の空調がほんと最悪で入った瞬間からむわんとした嫌な空気だったのでこれ大丈夫・・・?と心配してたのですが杞憂には終わらず、ずっと汗ダラダラで暑いうえに隣との間隔も全然ないから肩幅の広い私は縮こまって大変でした;;
ほんとに暑かったのでこらあかん、昼おわったら夜は冷房どうにかしてってスタッフさんに言おうと思ってたら途中で梶さんが言ってくれてほんと助かりました;;;

昼夜の間が結構時間あったので一度新宿にいって買い物笑
どうしてもいきたいところがあったのですが無事買えて満足です!









夜の部

疲れたので夜の部はもうちょっとライトに書いていきます・・・


会場入場した際めっちゃ涼しくなってました!早々に改善してくれて本当にありがとう。しかも横の席が空席だったため、肩がぶつかる心配もなく…空席があるのは残念ですがほんまにめっちゃ狭かったのでぶっちゃけ快適でした^^;
前野さんお色直ししてる~~~!!
ベロアのエンジショールカラーのスーツ、黒シャツ、サテンの細タイ、グレンチェックの細身パンツで靴は一緒でした!衣装持ちだな~~~。梶さんと平川さんもお着替えされてました。やっぱり梶さんのお洋服かなり好きおしゃれ!!

流れは昼と一緒で挨拶⇒朗読劇前半⇒トークコーナー⇒ゲームコーナー⇒朗読劇後半⇒エンディング

朗読劇前半
・黄昏の大規模な集会があるという情報を手にした一味は黄昏の構成員に扮し集会に潜入するが…
・第5回目のドキドキ懇親会★(幹事はフィーニス)と判明、ヴァン白目
・梶さんによる梶さんのためのコール&レスポンス
・「梶君最高~!!」
・黄昏のマスクにはマスクをつけたまま快適に過ごせるよう様々な機能がついており、ストローも内蔵されているそうです




トークコーナー!
トークテーマは昼の視聴者が選ぶ名場面の続きと、コドリアあるあ
●村上さん:インピー⇒インピーの話し方が特徴的
森久保「…それ俺の芝居のクセの話ってこと?」
ちょっと不穏な空気に他のキャストさんがフォローに回ってて、最終的に村上さんとカッキーが森久保さんの物まねしてて村上さんめっちゃ似てましたwww
●前野さん:キャラソン⇒収録やイベントの前は道中にキャラソンをきいたりキャラのカラーの服を着たりしてテンションをあげてい
●梶くん:前野さん⇒前野さんはアフレコのとき絶対マスクをつけて、絶対炭酸を飲んでる。ぼん、ぼん、って2本置く。
前野「みんなしてるでしょマスクなんて!」
梶「今日のリハのときここ(アゴあたり)につけてたじゃん!外せばいいのにな~ってずっと思ってた」
「あれ前野の本体だから仕方ないよ」
「じゃあ今全裸だ」
梶「皆さん、今日の前野さんは全裸だったと書いてくださいね!!
●早見さん:インピー大発生⇒アフレコで全員揃う事が少なく、いない人の台詞を誰が読むかってなったらいつもインピーが大人気で、インピーが大量発生する笑
●平川さん:読み直し⇒コドリアのアフレコは月1ペース位で進行していたから話がどこまで進んだかいつもわからなくなり毎回2.3話読み返していた

他の方のは忘れちゃいました・・・笑


夜の部のゲームコーナー!
●ルパンチャレンジ
昼のカルディアチャレンジの反省でルールがマイナーチェンジされました。
チーム全員で目隠し、相手チームがアイテムを押し当てて、目隠しとったあとにその中から押し当てられてたものを3つ当てる。前野さんの目隠しが隈取仕様でめっちゃツボに入り笑い死ぬかと思いました。諏訪部さんがキラキラ漫画目でやけに似合ってたww
前野さんが目隠しのとき相手チームのカッキーが選んだのが革手袋で、触る手つきとてつもなくエロくて会場からは悲鳴が…押し当てるとかじゃないこれはもうただの公開セクハラ…前野さんもやたら喘ぐので方向性がおかしく…梶さんから「前野くん変な声出さないでくださーい」って言われてた笑

一番おもしろかったやりとりが
答え合わせ⇒2つ正解、1つだけ不正解!猫耳カチューシャでした~⇒平川さん「え~これ~!?」といいながら自分の耳にサワサワ⇒「ひゃああっ」⇒「「「!!??」」」「自分で!?」「何やってるんですか!?」
これほんと会場大爆笑でしたお願い伝われ…

前野さんが押し当てる番の時は、スプーンの柄の方で全身を下から上までなぞり首筋をなぞるときには顔を耳元に近づけるというサービス精神のボーダーが振り切ったサービスを届けてくださりました
性格上そこまでされると私どものような声豚にそこまでして頂くことはありませんのでどうぞ普通にゲームされてくださいといたたまれない気持ちになってしまうタイプなので途中から若干申し訳ない気持ちで眺めていました、本当にありがとうございました

●ヴァンチャレンジ
こちらも昼からのマイナーチェンジありで、客席の間に得点の書いた旗を置いて、空気砲で揺らせた旗のポイントゲットという趣旨になってました。ここでも終始お客さんにケムリがー大丈夫ですかーと心配する前野さんほんとそういうとこ(好き)
無論身体には全く影響のないケムリだそうです
昼もだったけど夜も前野さんがバン!ってやっても全然当たらないのかわいい
諏訪部さんが「ゆくぞ!ヘルシング砲!」かなんかいってすごい勢いで箱に突っ込んでたのもかわいかった…
このお二人は普段ド真面目だけどバラエティなシーンではその真面目さゆえなのか人一倍振り切ってお茶目かましてくるイメージがあります

●フィーニスチャレンジ
昼夜変わらず、ポースに縛りのあるだるまさんがころんだでした。
夜はヴァンチーム(諏訪部さん森久保さんカッキー)が自由すぎてしばしば舞台から消えがちだったり(「あの~これかくれんぼじゃないんで~!!(梶)」)、森久保さんが客席でかっこよく座ってたり、梶さんが振り返ったら三人が舞台下から梶さんに向けてカメラマンみたいに構えてたり、とにかくほんと自由でした笑
・優雅に紅茶を飲むポース
⇒前野さん空気椅子みたいに紅茶飲むポーズ
 森久保さん寝転がって雑誌読みながら紅茶飲む人みたいになってアウトくらってた
・女王陛下に拝謁するときのポース
⇒土下座系の和スタイルと片膝をつく洋スタイルに分かれてた!

あとなんかのポーズで前野さんがよくやるパア~!みたいな顔であおむけで倒れてたのがあったんですけどあれ何のポーズだったか忘れてしまった~><
ルールとしてはチーム全員が鬼にタッチしたら、だったのに全員ボケまくって終わりそうにないから1人先にゴールしてた村上さんがいるルパンチームの勝ち~

夜の部の優勝はルパンチーム!商品はオーダーメイドの枕、だそうですいいな~~~!!



皆さん一度はけて13話のさわりを上映後、朗読劇後半。

朗読劇後半
・夜もぶっとんだギャグにちょいシリアスもいれつつほろりとくる素晴らしいシナリオでした!!
・昼フィーネちゃんにされた分、フィーニス大活躍
・ベックフォード姉弟が切ない
・平川さんのドクロベエ様声がすごかった
・早見さんの北斗の拳次回予告を思わせる絶叫がすごかった
・前野さんの幼稚園児声を要求されたのにそれおじいちゃんじゃん声が通常運転だった



エンディングでまたひとりずつコメント、のところでなんと梶さんが前野さんの誕生日についてふれてくださいました!
梶「ルパン役の前野くんとは同期で、同期がメインの作品でこうやって一緒に出させてもらって光栄です。あと前野くん昨日誕生日だったよね、おめでとう!!」
\おめでとう~~~!!/
前野「あ~いや作品のイベントなのでぼく個人のそういうのは出さないでいこうというスタンs「前野くんおめでと~~~~う!!!!」←(笑)
\おめでとう~~~!!!!!!/
前野「ああ~すみませんありがとうございます(ぺこぺこ)」
みたいな感じでした。笑
作品イベでお祝いされるのは前野さんの本意ではないとは思いますが (去年プリライでもそうだったから触れないだろうな~と思っていたし)みんなでお祝いできたのやっぱり嬉しいよ~~~!!><梶さん本当にありがとう!!本読みますマジで!!
ほいで作品のイベントで~とか言ってるけどあなたイベント中に「梶くん本よかったよ!」って言ってますから!(それを受けて梶くん「あーありがとう!『いつかすべてが君の力になる』発売中です!」)ひとはいいのに自分はいやってところがまた憎いですね。個人的にはなんならケーキとか出てきてもいいくらいだと思うんですけどだって主役だし~~!!

そのあと諏訪部さんも、一日を通してイベント中かなりいじってたんですけど(前野さんが作品にたいしてちょい良いこといったあとに「…嘘ですね」「なんでだよっ!なんでだよおかしいだろ」みたいなくだりとかをよくしてた笑)、それをふまえて
「あのー今日いろいろ言いましたけど笑、本当に真面目な男で…(略)」
とお話されてて周囲の人に愛されている…前野さんの弛まぬ努力と共演者さんとの相互信頼の上でなりたつ関係性…なんと素敵な座組みと感動してしまいました(;_;)
前野さん自身のコメントとしては昼と同じ切り口(他のひとがいいこといってるので僕からいうことはないんですが~)ながらまたつらつらと思いをお話されていました。夜もミュージカルについて触れていらっしゃいました。あと森久保さんがだるまさんがころんだのコーナーを素でかくれんぼって言って梶さんにくい気味に訂正されてたのめっちゃおもしろかったです。森久保さん盛大にかくれんぼしてましたもんねwwwwでちょっと間があいてから「え、おれ今かくれんぼっていった?笑」って素できいてて更に笑った



パンフもまだ全体的なお写真と前野さんのインタビューしか読めてないのですが、お写真多い(うえに全部かっこいい)しめっちゃくちゃ買ってよかったです!いい買い物した!!

終演後はSさんとお好み焼き食べながらあーだこーだと語らいました…^^^
そして最後はやはりカルライの話に笑 

スタリファンミ、ブレンドFes、誕生日会からのコドリアイベと5月はお楽しみ目白押しだったのですが全て楽しくてあっという間に過ぎ去ってしまいました・・・・・・5月病なんてなる暇がなかった・・・。







言うてる間に今週はゲーマーズもあるし、充実でほくほくです^^