アニΨ楽しい

今週バタバタしたまま駆け抜けたので、日曜日ゲーマーズということにびっくりしています。チケット発券してないよ!
今日のしごおわから名古屋にいって日曜の早朝に東京に向かい、さらに夜行で帰阪し月曜日そのまま出勤というびっくりハードスケジュールなので、昨晩はとりあえず3泊分の用意をキャリーに詰め込んでいたのですが、あれ、私下着の数少なくない・・・?
装着してる分と洗濯してもらっている分と抜いたらカツカツでした。あとキャミソールもカツカツでした。みえない消耗品にお金だしたくないのが無意識に現れていますね。アカン…


前回のmet MAENO()がコドリアだったので、2週間という短いスパンで拝見できる~嬉しい~^^
これが終わったら次が8月頭なのでしっかり目に焼き付けてきますね…



昨日溜まってたアニΨ(と私が勝手に略しておりますがもし正しい略があれば教えてください。アニメ斉木楠雄のΨ難です)消化したんですけどほんと面白すぎて声出して笑ってしまう…。過去にみてたギャグアニメ代表という点でどうしても自分の中で銀魂と比較してしまうんですけど、私的には段違いで面白くて大好きです。怒涛のセリフ回しと独特のテンポが「もうそのネタいいよ」って思わせないのでボケが間延びしなくてずっと楽しいし、声優さんってすげえなあ(小並)って改めて思えるしもはやセリフ回しが耳に心地良いので2回目3回目も面白い!!一期の第百話なんてもう何回みたかわからないくらいみてますネトフリ様どうもありがとう。。。
ただあの~CV梶さんの新キャラのところ少し残念だったのが、めちゃくちゃ口数の多い役で重ねて声流すことでそれを表現してるせいでいっこいっこの聴き取りが至難の業なんですよ…!!笑 ひとつひとつに大した中身があるわけではないんですけどやっぱりいい声愛で隊としては余すところなく聴きたいじゃないですか…何回も一時停止と巻き戻しを繰り返してます…。
その新キャラの早口も含めてですけど、テンポがエグ早いのってアニメならではの表現ですよね~。アニメから入ったので、原作の漫画はセリフの多さに圧倒されてしまい途中までしか読めてないんです。元々自分のテンポで進められるから、という理由でアニメより漫画派だった自分がこんな状態になるなんて信じられない、恐るべしアニΨ。。。
二期は斉照が多くて、NLおばさんは幸せです。恋愛感情云々おいといても霊長類最強の斉木楠雄に認められている人類照橋さんだけだよ…「僕と照橋さんが組めば最強だ」ってなんやねん可愛すぎるわ!!!!原作のCP糖度確認したいからちゃんと全部読みたいと思います!!
そして私が一番好きなキャラは窪谷須くんです。常識人かと思いきやとんだガッツリボケキャラ、にもかかわらずツッコミのキレが良すぎるし(でもこの作品出てくる人大体ツッコミキレッキレ)オラついてるのにウブで可愛くてツンデレでしんどいしんどすぎる・・・。新キャラ君に元ヤン言い当てられてたけど隠してなかったの大丈夫??笑 遭難回と文化祭回はまさしく神回でしたね、浦島太郎の衣装に着替えて登場したときにいつもとのギャップにトゥンクするという同じクラスの女子シチュで夢見させていただきましたごちそうさまです。あの瞬間から窪谷須くんのこと意識しだしたクラスの女子絶対何人かいるでしょそして後夜祭のキャンプファイヤーでいい感じになって修学旅行でくっつくんでしょアタイ知ってる・・・このパターン知ってる・・・・・うううドテンプレルートでくっつきたい・・・
猛る欲望が抑えきれず「夢」と入れて検索するもノーヒットなのつらいのでどなたか夢作家様はおりませんか・・・・


ハ~~こんなに楽しいのに本当に終わってしまうん・・・?